貿易事務の求人なら商船三井キャリアサポート

貿易事務の求人なら

日本を代表する海運会社の「商船三井」が、100%出資している人材紹介会社、それが「商船三井キャリアサポート」です。国際物流・貿易業界の求人の豊富さと、物流業界・外資系企業の転職に、圧倒的な強さを持っています。さらには他の人材会社にはない独占の求人も多数ありますから、貿易事務の仕事にこれから挑戦しようという方にも、すでにキャリアを積みさらなる飛躍を望む方にも、大きな魅力を持った派遣会社と言えます。
母体である「商船三井グループ」は現在、グループ全体で約900隻の船舶を運航しています。運航している船の種類は、鉄鋼原料、石炭、木材チップなどを運ぶ各種専用船、原油を運ぶタンカー、液化天然ガスを運ぶLNG船、自動車船、多種多様な製品を運ぶコンテナ船など様々であり、多彩な分野で時代の要請に応える総合海運企業として活動しています。その傘下にある商船三井キャリアサポートに、物流・貿易関連の求人が豊富なのも当然でしょう。

商船三井キャリアサポート

「商船三井キャリアサポート」で紹介される求人は、国際物流・貿易業界を中心に、日系・外資系企業の営業、人事、総務、経理、管理職などの多岐にわたります。そして、求人元は同社が厳選した優良企業ばかり。安心して応募できるでしょう。やはりキャリアを積むためには、じっくり腰をすえて働くのが一番ですから、就業面で不安がないのが一番でしょう。
また同社では、求人企業での面談に、コンサルタントが同席してくれます。業務につく前の質問や不安、その他「これは聞いてもいいのかな?」という様な事を事前に確認したり、面談の場でサポートしてくれたりするコンサルタントは心強い味方となってくれそうです。
同社では、派遣登録時の個別面談で、「キャリアカウンセリング」を実施してくれます。あなたが描く夢に到達する為の、最も適したキャリアプランを立てられるまで、十分なコンサルティングを行ってくれます。転職で迷われたら、一度相談してみてはいかがでしょうか?

貿易事務の求人なら商船三井キャリアサポート