医師転職サイトのおすすめ

医療・介護分野専門だから情報量も多い

医師の転職先が見つかる

医師転職サイトで、医師の間で評判が良いところと言えばCBネットです。

CBネットは医療・介護分野の情報サービスを行っているキャリアブレインが運営している転職情報サイトです。CBネットでは、薬剤師、看護師、介護職、医療事務など医療・介護分野の幅広い求人を取り扱っていますが、特に医師の転職支援に重点を置いています。医師の求人は、常勤、非常勤、スポット勤務の中から働き方を選んで検索ができます。

また、給料高め、当直なし、土日休みといったこだわりからも求人検索ができますから、希望にピッタリの求人が見つかる可能性が高くなっています。

会員登録しておくとメリットが多い

CBネットを利用するならば、無料の転職支援サービスへ登録しておきましょう。

転職支援サービスに登録しておけば、医師専任コンサルタントが多忙な医師の代わりに求人を探して紹介してくれます。コンサルタントは転職に関する悩みの相談にものってくれますので、医師の転職活動の心強い味方になります。応募したい求人があった場合には、コンサルタントは面談の設定や言いにくい交渉の代行などもしてくれますから、安心して転職活動が進められます。

CBネットでは、登録者に医療や介護に関するニュースの配信も行っていますので、業務に役立つ情報も入手できます。

コメントを残す